INFORMATION新着情報

【重要】2018 三原・白竜湖トレイルランレースの参加料等の返金について2018/08/25

既報のとおり、2018年9月23日に開催を予定しておりました「2018 三原・白竜湖トレイルランレース」は、平成30年7月豪雨の影響により中止となりました。

今回の中止を受け、実行委員会では参加料等の取り扱いについて協議を行いました。

申込規約第6項にあるように、本大会では風水害など予測不可能な事由による大会の中止に際して参加料の返金は行わないと規定しております。

しかし本件に関しては、大会中止の判断が大会開催日の約二ヶ月前であった為に未発生の費用があったことや、キャンセルにご協力頂けた事業者様もいらっしゃいました。

一方でキャンセルの効かない発生済みの費用もあり、これらを勘案した結果、参加料から諸費用を差し引いた金額と、エマージェンシーシートなどのオプション品のお申し込み料の全額を、現金書留にて返金させていただくことにいたしました。

参加料の返金額は、返金に係る費用と発生済みの費用を差し引き、各コースの8割にあたる金額となります。

なお、返金作業は大会開催予定日でした2018年9月23日以降から順次行う予定でございます。

また、返金に関するお知らせに時間を要しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

事情を御賢察いただき何卒ご理解いただきますよう、伏してお願い申し上げます。

三原・白竜湖トレイルランレース実行委員会

記事の一覧へ

Copyright © 2020 三原・白滝湖トレイルランレース All Rights Reserved.