INFORMATION新着情報

【三原・白竜湖トレイルランレース2020 大会中止のお知らせ】2020/05/20

選手の皆様へ

 

令和2年 6月21日(日)に開催を予定していました「三原・白竜湖トレイルランレース2020」ですが、新型コロナウイルス感染拡大が続き、全国からランナーが集まることで、開催地域に感染を広めてしまう恐れがあることを鑑み、参加されるランナーや運営スタッフ、ボランティア、また沿道で応援される地域の皆様方の安心・安全を第一に考え、苦渋の決断ではございますが、中止を決定致しました。

 

刻一刻と状況が変化し開催可否と対応の判断に時間を要したこと、また大会参加を心待ちにされていた皆様のご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。

例年の開催月から変更して、新たな三原・白竜湖の自然と魅力を体感いただくと共に、地域の方との交流を図れる機会となることを期待して準備を進めてまいりましたが、実現することができず本当に無念でなりません。

 

なお、大会エントリー費につきましては、すでに開催に向けた準備・制作物等に費用が発生していること、また新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、エントリー数が減少したことで選手一人あたりの返金額が少額になってしまうのですが、可能な限り返金させていただくこととなりました。それに加えて、来年以降も大会を継続し地域を元気にする取り組みを続けたいという思いもあり、来年の大会のエントリー費を一部免除する選択肢もご用意致しました。

以下A,Bの選択肢のうち、どちらか一つをお選びいただけます。

 

B)2020年大会のエントリー費の一部返金。(2021年大会のエントリーを希望されない場合)

※返金を希望された場合2021年大会の優先エントリー権は付与されません。

 

なお、次回開催は2021年6月20日(日)を予定しております。

参加賞に関しては、製作費用分返金を希望されるお声もいただいていることから、製作を見合わせ、来年のエントリー費の免除と一部返金にて還元させていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

免除額、返金額、返金方法の詳細につきましては、5月末を目処に、エントリー時に登録されたメールアドレス宛にご案内差し上げますのでいま暫くお待ちくださいませ。

 

また、エントリー時に購入いただいたオプション商品(エマージェンシーシート、エマージェンシーホイッスル、ソフトカップ、応急テープ、オトクな完走サポートジェルセット)は後日お送りさせていただきます。

 

今、世界全体が直面している新型コロナウイルスという深刻な問題に対して、私達一人ひとりができることを実践し、感染拡大が一刻も早く終息することを願うばかりです。

それまでの間、来年また皆様と笑顔で再会できることを信じて準備を進めて参ります。

引き続き当大会を応援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々が1日も早く回復されることを、切に願っております。

 

お問い合わせは大会公式サイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。

https://mihara-trailrun.com/contact.html

 

三原・白竜湖トレイルランレース大会事務局 担当:前田

広島県広島市西区南観音1-9-6-3F (一社)ITADAKI内

TEL 080-8241-0923

※新型コロナウイルスの影響により、平日9:00〜15:00の受付となります。

記事の一覧へ

Copyright © 2020 三原・白滝湖トレイルランレース All Rights Reserved.