INFORMATION新着情報

【重要】「2021三原・白竜湖トレイルランレース」延期のお知らせ2021/05/10

選手の皆様、関係者の皆様

 

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年6月20日(日)に開催を予定しておりました「2021三原・白竜湖トレイルランレース」について、当実行委員会で協議を重ねた結果、延期を決定いたしました。

昨今の新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、三原市に、独自の対策として5月8日(土)~6月1日(火)まで新型コロナ感染拡大防止集中対策が発令されました。現在、当大会で例年使用させていただいております、公共施設「白竜湖スポーツ公園」の施設利用もできない状況となっており、大会当日の利用の見通しも立たないため、やむなく当大会の開催延期を決定させていただきました。

これまで、関係各所・地域の方々との調整、草刈り等コース整備ほか、着々と大会準備をしてまいりました。大会まであと1か月、何としても開催したいという強い思いで活動してまいりましたが、選手の皆様・関わってくださる皆様・地域の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、延期日程は2021年8月ごろを予定しております。

日程の詳細については、決定し次第改めて公式ホームページ・メール等にて発表させていただきます。

延期開催日にご参加いただけない方につきまして、申込規約上は「返金できない」としておりましたが、大会準備にかかった諸経費を差し引き返金させていただきます。

返金額や手続き方法など詳細については、5月31日(月)までにメールにてご案内差し上げますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、三原・白竜湖トレイルランレースへのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

三原・白竜湖トレイルランレース実行委員会

実行委員長 井上 景太

 

★お問い合わせはこちらからお願いいたします。

https://mihara-trailrun.com/contact.html

 

記事の一覧へ

Copyright © 2020 三原・白滝湖トレイルランレース All Rights Reserved.