INFORMATION新着情報

【重要】2021三原・白竜湖トレイルランレース 大会中止のお知らせ2021/08/05

2021年8月29日(日)に開催を予定しておりました「2021三原・白竜湖トレイルランレース」について、当実行委員会で協議を重ねた結果、中止を決定いたしました。

昨今の新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、7月30日、三原市において7月31日(土)~9月12日(日)まで「重点区域指定に伴う集中対策」を実施することが決定いたしました。

それに伴い、当日会場として使用予定だった「白竜湖スポーツ公園」の施設利用もできなくなり、また三原市から原則イベント中止の方針も発表されたことを受け、やむなく当大会の開催中止を決定いたしました。

 

これまで、関係各所・地域の方々との調整、草刈り等コース整備ほか、安心安全な大会を目指し、準備を重ねてまいりました。大会まであと1か月を切った中、何としても開催したいという強い思いで活動してまいりましたが、思い叶わず選手の皆様・関係者の皆様・地域の皆様の期待にお応えできず、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

エントリー費の返金等、今後の対応につきましては実行委員会にて協議中でございます。

エントリーされた選手の方々には、登録されたメールアドレス宛に近日中にご案内差し上げますのでいま暫くお待ちくださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き三原・白竜湖トレイルランレースへのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

三原・白竜湖トレイルランレース実行委員会

実行委員長 井上 景太

★お問い合わせはこちらからお願いいたします。

https://mihara-trailrun.com/contact.html

 

 

記事の一覧へ

Copyright © 2020 三原・白滝湖トレイルランレース All Rights Reserved.