INFORMATION新着情報

参加賞Tシャツについて、お詫びとお知らせ2017/10/03

2017三原・白竜湖トレイルランレースにエントリーされた皆様へ、参加賞Tシャツについてお知らせいたします。

この度はTシャツの脱字について、参加者の皆様には不備のあるものをお渡ししたことを深くお詫び申しあげます。

Tシャツの再作成及び再発送については、大会中止に続く不手際にも関わらず、SNS上で「不要」、あるいは「これもあり」のような寛大なご意見を多数頂いており、実行委員一同、感謝の念に耐えない思いです。

しかしながら、大会中止に伴う対価としての最低限の参加賞に不備がある点は許されるべきではないとの実行委員会での協議結果、及びメーカー側からの申し出により、再作成の上、改めて発送させていただくこととなりました。

見た目にほとんど変わらないTシャツが2枚揃うことになりますが、事情を勘案の上ご容赦のほどお願い申し上げます。

再発送までは多少のお時間を頂くことになりますことをご容赦願います。

発送日時は決まり次第ご連絡申し上げます。

三原・白竜湖トレイルランレース実行委員会

記事の一覧へ

Copyright © 2020 三原・白滝湖トレイルランレース All Rights Reserved.